AlphaImpact 会社概要 事業内容 開発情報 お問い合わせ

ゼブラアイの予想提供および的中時のツイート終了のお知らせ

2021/01/01更新

2019年6月22日より『ウマい馬券』にて予想を提供1していました「ゼブラアイ」の予想提供を2020年末で終了したことをお知らせします。

ゼブラアイは的中型人工知能回収型人工知能よりもさらにライト層のユーザーをターゲットに開発したものでした。予想のシンプルさを追求し、簡潔なものではありましたが、予想根拠を提供するなど前者2つの人工知能では取り組む機会が無かったチャレンジングな課題に取り組みました。しかし、特に予想の根拠を全て自動で提供し続けることは難しく、現在、我々の手元にある技術では満足できるコンテンツを継続的に提供することは困難であると判断し、このタイミングで終了することと致しました。

これまでゼブラアイを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。将来的に腰を据えて新技術を開発し、より洗練されたコンテンツが提供できるようになった時には、別の形で皆さまにお届けしたいと思います。

またこの機会に、いつも『ウマい馬券』にて公開中の予想が的中した際に的中のツイートをしていましたが、この的中ツイートも終了したいと思います。まだ無名だった AlphaImpact の知名度を上げるために始めた的中ツイートですが、最近はその役割も終えたと実感しております。

ユーザーの皆さまにはご不便をおかけしますが、今後は直接『ウマい馬券』上にて的中結果のご確認をよろしくお願いします。